So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ディズニーランドで一番早いアトラクションは?? [ディズニー]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


東京ディズニーランドというと、ミッキーやミニーといったキャラクター
会いに行くだけでなく、アトラクションに乗ることも楽しみの一つです。


広々とした空間に多数のアトラクションがありますが、
今回は最高スピードを参考にして、アトラクションの怖さを比較してみました。


最も速いのがクリッターカントリーにあるスプラッシュマウンテンで、
最高速度は時速62キロです。最後の落下の部分で記録しますが、
乗ってみると体感速度はそれ以上のものになりますよ♪


屋内と屋外の違いがあるアトラクションで、トゥモローランドにある
スペースマウンテンとウエスタンランドのビッグサンダーマウンテンがあります。


続きは後半で♪


スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


いずれのアトラクションもとても速いので差がないのではと思いますが、
スペースマウンテンが最高時速50キロ、
ビッグサンダーマウンテンが最高時速45キロということで
スペースマウンテンの方が若干早いということになります。


ただ、乗っている時に景色を楽しめるのは、ビッグサンダーマウンテンです。
走行中はアップダウンが激しいのですが、
上がる時は結構な高さまで上昇するので、ディズニーランド全体を見下ろせるかもしれません。


屋外ならではの景色を楽しめるでしょう。
他にもトゥモローランド内のガジェットのゴーコースターやスタージェット
モンスターズ・インクも最高時速は30キロ程出ますので、興奮すること間違いなしでしょう。




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
大学の学費

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。