So-net無料ブログ作成
検索選択

第3のパークは「東京ディズニースカイ」!? [ディズニー]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


1983年に東京ディズニーランドがオープン
そして2001年に東京ディズニーシーがオープン。


次なる3つ目のパークは…「東京ディズニースカイ」!?
そんな都市伝説について調べてみました!


①ジブリキャラも登場!?

陸・海と続いたら…次は空しかない!
そんな、軍隊のような発想ですが、
ずいぶん前から巷では、まことしやかに囁かれているウワサなのです。


何でも、そこで中心となるキャラクターは「カールじいさん」。
たしかに、空飛ぶ家でしたね…。


この映画こそ、ディズニースカイの前フリである!
と主張するマニアも。


さらに、なぜかジブリの「天空の城ラピュタ」も登場するのだそうです。
たしかに、ディズニーとジブリは提携することがあるのですが、
2008年にはディズニージャパンの元会長が、
なんとスタジオジブリの社長に就任しているのです。


これらもすべて、スカイのための長い伏線!?


続きは後半で♪


スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


②ディズニースカイの真相

陸地に海、そして空と続けば、東京ディズニーリゾートの世界は完成する。
いわれてみると、たしかにそんな気がしないでもないような…。


しかし実際は、都市伝説の域を出ないもようです。
おそらく、第3のパークを待ち望むファンたちの空想だったみたいですね。


けれど、そこには1つの根拠があったようです。
それはディズニーシーのオープン前に、日米それぞれのディズニー社の社長が、
コンセプトなどを説明する会見を開いた時のこと。


そこで「シーが完成したら、第3のパークを作る」と明言されていたのです。


それがスカイかどうかは定かではありませんが、
早くそんな日が来てもらいたいですね♪



スポンサーリンク







【ディズニーfanのオススメ記事】

ホーンテッドマンションの怪談話
http://bit.ly/16XcZrv


ディズニーランドに入園禁止はあるの?
http://bit.ly/19e0KWL


ディズニーランドで子どもが誘拐される?
http://bit.ly/1alB88d


ディズニーランドが空いている時期っていつ?
http://bit.ly/10sxwjU


ディズニーマニアな芸能人
http://bit.ly/13TdKPn


ディズニーのウエディンググッズ!
http://bit.ly/1alxXxc


ディズニーシーは動物園になる予定だった!?
http://bit.ly/1115vfJ


イッツアスモールワールドは、万博の出し物だった!?
http://bit.ly/ZlTs1z


不思議の国のアリスが支離滅裂な理由とは?
http://bit.ly/11aXDHz


祝30周年!新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」
http://bit.ly/11aW7oD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学の学費

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。