So-net無料ブログ作成

ディズニーランドが空いている時期っていつ? [ディズニー]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


いつ行っても混んでいるイメージのあるTDL。
どうせ行くなら、なるべく空いている時を狙いたいですよね。


今はネット上で「混雑予想カレンダー」をチェックできますので、
それを参考にしたゲストたちが、わりと分散してきてはいるようです。


そんな中でも、特に「狙い目」の時期をリサーチしてみました!


①イベント前後を狙え!

ディズニーランドがわりと空いている時期として知られるのが
「1月~2月」です。


特に、お正月休みが終わった直後~1月末ごろまでが
1番狙い目なのだそうです。


他にも、5月のゴールデンウイーク明けや、
夏のイベントの開催直後、ハロウィーンの前後など、
とにかく「イベントや連休の前後」がベスト。


ちなみに、曜日としては火曜日か水曜日が混雑しにくいそうです。
予定を立てる時は、ぜひ参考にしてみてください。


続きは後半で♪

スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


②意外と知られていない混雑日とは!?

「この日なら平日だし、そんなに混んでないだろう」と思って行ったら、
予想に反して激混みだった…そんな経験がある人も多いのではないでしょうか。
ディズニーランドには、そんな不思議な日があるものです。


中でも、「キャラクターの誕生日」は、意外と盲点ですのでご注意を。
ディズニーにはマニアがたくさんいますので、
キャラたちのお祝いをしに駆けつけるのだそうです。


特に11月18日は、ミッキーのお誕生日。
「ミッキーの家」には長蛇の列ができるはずです!



スポンサーリンク







【ディズニーfanのオススメ記事】

ディズニーマニアな芸能人
http://bit.ly/13TdKPn


ディズニーのウエディンググッズ!
http://bit.ly/1alxXxc


ディズニーシーは動物園になる予定だった!?
http://bit.ly/1115vfJ


イッツアスモールワールドは、万博の出し物だった!?
http://bit.ly/ZlTs1z


不思議の国のアリスが支離滅裂な理由とは?
http://bit.ly/11aXDHz


祝30周年!新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」
http://bit.ly/11aW7oD


ミニーマウスに関するトリビア
http://bit.ly/10TtJbW


ディズニーランドに入れないファッションがある?
http://bit.ly/183s7UF


ディズニーランドに芸能人が行ったらどうなる!?
http://bit.ly/Zd6jDa


ディズニーランドに何度でも行きたくなる理由
http://bit.ly/11aNUkl



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学の学費

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。