So-net無料ブログ作成

シンデレラ城で結婚式ができる! [ディズニー]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


東京ディズニーランドのシンボルマークでもある、シンデレラ城。


見ただけでうっとりするあのお城は、世界でもTDLと、
本場フロリダの「マジック・キングダム」にしかないそうです。


①シンデレラ城の基本情報

シンデレラ城は、空に向かって尖った塔がたくさん立っていますが、
その数は実に29本。


1番高いところで地上51メートルあり、
シーのプロメテウス火山と同じ高さがあります。


ちなみに、てっぺんには、業務無線用のアンテナが設置されています。


2006年に耐震用の補強工事と、塗り替えがおこなわれた時には
シンデレラ城が見えない珍しい光景となっていました。


けれど、いかにも工事!ということを感じさせないために、
工事カバーにはディズニーキャラなどのデザインが描かれていたそうです。
さすが、夢の国ですね!


続きは後半で♪


スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


②シンデレラ城で夢のウエディング!?

そんなシンデレラ城で、なんと結婚式が挙げられるという
夢のようなプログラムが、2012年3月からスタートしました。


1日1組限定で、料金は750万円。
招待客は50名までです。


指輪の交換や誓いの文句など、一通りのセレモニーをおこないます。
ゲストやキャストたちに祝福される、
人生でも忘れられない1日になりそうですね。


さらにその後、ディズニーランドホテルで披露宴もあります。
ミッキーたちがお祝いに駆けつけてくれるとのことで、
これで750万なら、妥当といえるのかもしれませんね。


申し込みは、東京ディズニーランドホテルの
ブライダルサロンで受付中です!




スポンサーリンク







【ディズニーfanのオススメ記事】

30周年記念グッズはお早めに!
http://bit.ly/11bbEee


今はなき、思い出のアトラクション
http://bit.ly/18fABp3


開園当時から存在するショップとは?
http://bit.ly/191BQd5


ディズニーランド内の便利施設いろいろ
http://bit.ly/14tyfSb


ディズニーランドの緻密なタイムスケジュール
http://bit.ly/18fqIYE


ディズニーランドのポップコーンが人気の理由
http://bit.ly/10iCRXt


ディズニーランドで本当に起こった事件・事故!
http://bit.ly/10RWuph


ディズニーランドが、写真を撮りまくってOKな理由
http://bit.ly/13IgZsX


TDL30周年記念にちなんだ特別メニュー
http://bit.ly/12rCrPR


30年前から存在するアトラクション⑦
http://bit.ly/10PZyCi



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

川島

【ディズニーの秘密をまとめて紹介】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。

by 川島 (2014-06-23 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学の学費

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。